令和2年度 運動会

令和2年度 運動会

令和2年度 運動会を行いました。

今年度は新型コロナウイルス対策として、規模を縮小し3・4・5歳児のみの参加となりました。雨天のため10月12日(月)に延期となりましたが、ウサギ・クマ・キリン組の園児たちは、パレードやお遊戯など、張り切って発表していました!この日のために毎日練習に取り組んできた子どもたち。みんなで力を合わせて頑張れたことで、大きな自信に繋がったように思います。

また、0・1・2歳児は参観運動会を行いました。

ヒヨコ組は、車に乗って保護者の方に引いてもらい、マットの坂道やスポンジ積み木などの障害物レースをしました。パンダ組は、リトミック遊びや親子体操などをしました。リス組は、食べ物運びレースや、親子でデカパンリレーとお遊戯をしました。恥ずかしがる子やいつも以上にはりきる子など、様々な表情を見せてくれた子どもたち。親子で楽しい時間を過ごして頂けて嬉しく思います。

保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

メニューを閉じる