お楽しみ会♪

11月11日(土)にお楽しみ会がありましたヤッタvゆう★

 

 

毎年恒例のお相撲大会力士

白熱した取り組みの連続に応援にも熱が入ります炎

 

 

一生懸命だった分、負けて悔しくて泣いてしまう子どももいました涙

その姿に私たちも涙涙

 

 

勝って嬉しい、負けて悔しい、そして次は頑張ろうという諦めない気持ち、様々な気持ちを経験するお相撲大会。

また子どもたち一回り大きくなったように感じますキラキラ

 

お相撲の後は楽しいゲームや手作り遊びわーい

 

 

 

 

 

大学で保育の勉強をしている卒園児のお姉さんたちがお手伝いに来てくれましたわーい

手作りコーナーで紙コップロケットを一緒に作りましたロケット星

 

 

卒園した小学生もたくさん遊びに来てくれました喜ぶハート

 

 

フレームを持って記念撮影カメラキラキラ

いい思い出になったかなにこにこ

 

メニューを閉じる