おじいちゃんおばあちゃんの集い

おじいちゃんおばあちゃんの集い

9月13日(金)におじいちゃんおばあちゃんの集いがありました。

はじめに職員による影絵を観ました。

 

 

次にウサギ・クマ・キリン組が合奏と歌を披露しました。

各クラス元気いっぱい頑張っていました。

ウサギ組 楽器遊び「さんぽ」歌「おなかがへるうた」

 

 

クマ組 合奏「河は呼んでいる」

 

 

クマ組 歌「きみのこえ」

 

 

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に「ふれあい遊び」もしました。

 

 

最後は年長児のキリン組 ハーモニカ演奏「メリーさんのひつじ」

 

 

手話歌「私と小鳥と鈴と」

 

 

歌「二人のおじいちゃんとおばあちゃん」

 

 

みんなで作ったふくろの小物入れを渡しました。

おじいちゃんおばあちゃん、いつまでも元気でいてね♪

 

メニューを閉じる