運動会!

10月13日(土)に運動会がありました❗

お天気にも恵まれて絶好の運動会日和です☀

 

 

初めは4歳児くま組さん、5歳児きりん組さんによるパレードです🎵

 

 

 

0歳児ひよこ組さん🐣

マットのお山を登ってゴールを目指します✨

 

 

1歳児ぱんだ組さん🐼

宅配便屋さんになりきってお菓子を運びました🚚

 

 

2歳児りす組、3歳児うさぎ組さん🐿️🐰

大好きな新幹線の運転手になってゴールまで走りました🚅

 

 

4歳児くま組、5歳児きりん組による障害物競争🏃

5段の跳び箱を飛びます!

 

 

保護者チームVS子どもチームの玉入れ

どちらも本気です笑

 

 

2歳児りす組、3歳児うさぎさんの親子競技🐟

大きなお魚釣れたかな??

 

 

保護者競技の大縄跳び

お父さんお母さんも楽しんでます😆

 

 

 

4歳児くま組、5歳児きりん組さんのお遊戯「U.S.A.」

「カーモンベイビーアメリカ!!」の掛け声に合わせて踊りました🇺🇸

 

 

 

最後は鈴割をしました!

 

 

みんな最後までよく頑張りました🏅

 

 

メニューを閉じる