おじいちゃんおばあちゃんのつどい

おじいちゃんおばあちゃんのつどい

9月14日金曜日におじいちゃんおばあちゃんのつどいがありました😊

 

最初に職員による影絵✨

コブクロの蕾の曲にあわせて色々な動物が出てきました🐔

 

 

次に3歳児うさぎ組さんの発表🐰

 

 

 

楽器遊び:ドレミの歌

うた  :ともだち賛歌

 

4歳児くま組さん🐻

 

 

 

合奏:エーデルワイス

うた:数え歌

 

次におじいちゃんおばあちゃんとのふれあい遊び😆

アルプス一万尺。一本橋。かたたたきをして遊びました🎶

 

 

 

5歳児きりん組さんの発表🦒

 

 

 

ハーモニカ演奏:きらきら星

手話歌    :見上げてごらん夜の星を

うた     :二人のおじいちゃんおばあちゃん

 

次に職員ときりん組さんによる「遠い日の歌」の合唱をしました😄

 

 

先生たちも緊張しています😅

 

子どもたちが作ったフォトフレームのプレゼント🎁

 

 

最後はお茶会をしました🍵

きりん組さんがおじいちゃんおばあちゃんひとりひとりに「どうぞおあがりください」と和菓子を配りました😉

 

 

楽しいひとときを過ごしました☺️

 

メニューを閉じる