Happy Halloween★

日本でもいつの間にか行事の一つになっているHalloweenハロウィン

ひまわり園の子どもたちも可愛いおばけに変身していましたハロウィン

 

4歳児くま組、5歳児りん組さんは英語の時間にハロウィンパーティーをしましたハロウィン

 

 

 

きりん組さん手作りの衣装でおばけに大変身ハロウィン星

みんななりきっています顔

「Tric or candy!」とお菓子を配ってくれましたキャンディー

いたずらをお願いするとこちょこちょされます笑

 

 

 

くま組さんは自分で色を塗ったお面でおばけに変身ハロウィン星

「Tric or Treat!」でお菓子を貰って喜んでいましたビスケット

 

 

2歳児りす組さんはかぼちゃの帽子をかぶって変身ハロウィン

自分の手形のおばけのカードがとっても可愛いですハート

 

メニューを閉じる