おじいちゃんおばあちゃんの集い

今日はおじいちゃんおばあちゃんの集いがありましたにこ

まずは職員によるフラッグ演技音符

 

 

続いて3歳児うさぎ組さんの発表うさぎ

 

 

楽器遊び:証城寺の狸囃子

うた  :とんぼのめがね

 

4歳児くま組さんくま

 

 

合奏:世界中のこどもたちが

うた:野に咲く花のように

 

次はおじいちゃんおばあちゃん、地域のお年寄りの方とのふれあい遊びにこ

 

 

5歳児きりん組さんの発表きりん

 

 

ハーモニカ演奏:大きな栗の木の下で

手話歌    :上を向いて歩こう

うた     :二人のおじいちゃんおばあちゃん

 

 

最後にみんなで作った小物入れをプレゼントプレゼント

楽しいひと時を過ごしましたにこ

 

 

 

メニューを閉じる